--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんイベント頑張ってますか~
今回のイベントの内容は結構簡単ですねw
イベント(エリカ)
私は後どれだけかというと~
2010.04.09 Fri l ぱにゃ~♪ l COM(5) l top ▲
最後のパンヤふぁん杯の結果です。
参加者はこちらの方々~
第200回パニャふぁん杯1
来られなかった人もいたんだけど、ほぼいつも通りのメンバーが集まってくれたのでよかったw
結果はこちら
PP2倍なのに稼げてな~い…
2010.04.09 Fri l パニャふぁん杯結果 l COM(2) l top ▲
2005/1/8に第1回が始まりとうとう200回記念大会を開くことができました。

そして~パニャふぁん杯は今回で




最後



とさせていただきます。

長きにわたり数多くの方々に参加していただいたことを感謝しております。
ありがとうございました。
パンヤをやめることはないと思うので、どこかで見かけたら声かけてあげてくださいw

では、今回の内容をどぞ~
2010.04.02 Fri l 大会参加者募集♪ l COM(5) l top ▲
次回は200回ということで、なにか考えてたんですが・・・
何も思い浮かばない(-"-;A ...アセアセ

ということで!
もうちょい時間ください・・・

次回開催は4月に行います!
お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ
2010.03.12 Fri l ぱにゃ~♪ l COM(1) l top ▲
今月のパニャふぁん杯はお休みさせていただきます。
次回開催予定は3月13日の予定です。
2010.02.20 Sat l ぱにゃ~♪ l COM(0) l top ▲
